映画:東京島、も非常に残念だった件

評価1.0点(5点満点)

なんかレビュー書く気にもなれないけど。よっぽど時間が余っている人以外にはおすすめしない作品。

  • 映像作品というよりは舞台作品であればまた違った印象になるのかもと思った点が唯一の救いかな。
  • ところどころにシニカルな笑いを誘っているようなシーンがあったけど、全く笑えず。

実際にあった話しを基にしてるのね。詳細気になる方は「アナタハンの女王事件」参照のこと。

役者さんで言えば、主人公の女性を木村多江じゃなくてもっとぶさいくかつ太っている女性をキャスティングすればよかったのに。ちなみに実際の方はこちら窪塚洋介は常識から距離をおいている変人の役は上手だね。

東京島 [DVD]

東京島 [DVD]